SSブログ

明日、佐倉朝日健康マラソン [マラソン]

いよいよ明日は今シーズンの目標レースです。

直前は以下のように過ごしました。
21日(月)祝日のため12・6km走
22日(火)ペース走 6km
23日(水)飲み会
24日(木)やや遅めのインターバル走8km
25日(金)走らず
26日(土)5km(坂道3回含む)

というわけで、本日も負荷をかけてみました。
前回のハーフで12km走った翌日、
調子よく走れたこともあり、
前日に走るのも悪くないのではないか?
という気がしています。

明日は曇りのち雨。
気温も低く、
風さえなければマラソン向きのコンディションでしょう。

1km5分25秒〜35秒くらいのペース走る予定です。



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

KANPEI

Jackさん
宣言通りのサブ4、おめでとうございます。
前後半イーブンペースで確実にサブ4を狙った走りはお見事です!

ゴードンさん
やりましたね!
素晴らしい、凄い、あっぱれ!
サブ3.5宣言でしたが、内心達成可能性は20%以下と思っていました。
大変失礼しました。
ほんまに凄い!!

by KANPEI (2016-03-27 15:45) 

KANPEI

コバさん
神経痛をおしての出場、そして余裕のサブ4、流石です!
実力者の貫禄ですね!
by KANPEI (2016-03-27 16:43) 

Jack

KANPEIコーチ
さっそくのコメントありがとうございます!
言いつけ通り、ハーフで鍛えたおかげです。
それにしても、ゴードンさん、すごかったですね。
私も確立20%以下と見ていました。
あっぱれですね!
by Jack (2016-03-27 17:32) 

なっしーこ

Jackさん
サブ4達成おめでとうございます!
去年のハラハラドキドキと違って着実なサブ4
という感じですね(^^)流石です。

ゴードンさん
さっきTIPでお会いして、直接伺いました。
祝日の月曜日に46キロ走ったと聞いて、正直走り過ぎではと思いましたが、何のその、有言実行素晴らしいです!

今頃、皆さんはおいしいお酒を飲んでいるんでしょうね〜
私は横浜で32分が出たので、今シーズン諦めかけていたサブ4.5を4月のかすみがうらマラソンで目指そうと思ってました。今日の皆さんの活躍で俄然ファイトが湧いてきました!

今日は楽しんで、体をメンテナンスしてくださいませ^o^お疲れさまでした。
by なっしーこ (2016-03-27 19:44) 

Jack

>なっしーこさん
ありがとうございます。
やはり高い目標を決めて挑戦する。
それこそがマラソンの醍醐味だと思います。
これから2分縮めるのは、甘くないと思います。
だからこそ、挑戦する甲斐があるのだと思います。

打ち上げ、楽しかったですよ!

by Jack (2016-03-27 21:50) 

ゴードン

3.5切れたのは、心を許してお話できる仲間たちの方のお陰です。
どうもありがとございました。
by ゴードン (2016-03-27 21:52) 

コバ

皆様お疲れ様でした。
SINさん、佐藤さん、マルシアさんありがとうございました。途中折れそうになった時 走り続けろって言われている様でした。走るのは足で走りますが、走り続けるのは気持ちだと言うのが良く分かりました。jackさんの気持ちが乗っているのも伝わってきました。
同時に私は座骨神経痛との付き合い方も分かりました。30年も走っていて又勉強出来ました。
岩手100km,熟練ランナーとして結果出したく思います。

ニッシーの若い走りも面白かっですね。次回もコケる走り期待しています。
by コバ (2016-03-27 23:17) 

jack

ゴードンさん
サブ3.5は、誰のおかげでもなく、
ゴードンさん自身の努力と根性の結晶です。
素晴らしいです。

コバさん
コバさんの場合は実績がすごいので、
普通の記録では、誰も何も言ってくれませんね。
100kmよろしくお願いします。
それに、にっしーのかすみがうらは楽しみです。
どう期待に答えてくれるのでしょう
by jack (2016-03-28 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。