SSブログ

閉鎖のお知らせ [マラソン]

53才、東京マラソンへの道

というテーマで始めたこのブログももう7年になりました。

この1年は全国への旅が増えすぎて余裕がなくなり、

更新も途絶えていました。


ようやく旅は一段落。

新たに始めようとおも思っていましたが、

ブログのサーバーであるso-netを退会することにいたしました。

おそらく、今月中にこのブログも閉鎖されるlことになります。


当欄をきっかけに、多くの方と知り合えたこと感謝しております。

またいつかお会いしましょう。


長い間のご愛読ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

KANPEI

Jackさん
長らくの間、このブログにお世話になりました。
このブログのお陰で人生の友人とも、目標とする大会とも出会えました。
また、新たなブログを立ち上げていただきますようよろしくお願い致します。

最後に一言
Jackさんの文章、最高!!
by KANPEI (2020-07-28 20:37) 

49man

こんにちは。
お久しぶりぶりです。
思い起こせば7年前でしたね。
初マラソンの東京マラソンに挑戦するのに、仲間もなく、どうしたら良いかと悩んでいるときに思い切ってコメントさせていただいたことを思い出します。
まずは見ず知らずの素人の私を優しくたくさん教えていただいて、本当に感謝です。
また、東京から那覇、福岡、大阪、東北復興マラソンとお付き合いいただき、ありがとうございました。
それに、
文章の面白いことが何より一番でした。
記事をアップされるのが、楽しみでしたので残念ですが、
また新しい発信場所されると思いますので、次のステージを期待してます。
また何処かでの再会を楽しみにしてます。



by 49man (2020-07-31 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。