SSブログ

東京マラソン 抽選結果 [東京マラソン]

本日16日は、東京マラソン抽選結果の発表日。

やはり、落選でした。
会社の同僚も、こぞって落選。

今のところ、私の知り合いに当選者はいません。

私はONE TOKYOのプレミアムメンバーという有料会員ですので、
あと一度だけチャンスがあります。
それにしても、10倍です。

いつか、ふたたび東京を走る日は来るのでしょうか。

走りたい、走れない。
東京マラソン


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

SIN

ブログの題名忘れてました。
ここが本筋でしたね。
プレミアで10倍ですか…。 厳しい。
外れたら、皆んなで残念runを企画しましょう。

by SIN (2015-09-17 08:21) 

KANPEI

例年の光景です。
10年連続の落選!

急激にやる気が無くなって来ました。

プレミアムメンバーの2次抽選に期待するしかありませんが、
多分ダメでしょうね。

これで抽選大会は3勝26敗となりました。 嗚呼、、、、!

by KANPEI (2015-09-17 08:38) 

jack

〉SINさん
はい、東京マラソンがテーマです。
しかし、あまりに遠く果てしない道のりです。
残念RUN、参加者は多いでしょうね。
11月の発表後に決めますか
by jack (2015-09-17 17:17) 

jack

〉KANPEIコーチ
KANPEIコーチにこそ、東京を走って欲しいと、
RUN仲間はみんな思っています。
物事はうまく行かないものです。
しかーし、もう一度チャンスはあります。
私も唯一の当選は11月の発表でした。
また外れたら、
プレミアム会員はやめて貯金しましょう。
25年後にチャリティRUNの資金が出来ます。

by jack (2015-09-17 17:25) 

KANPEI

JACKさん
投稿し遅れですが、
この前の記事の「空に向かって走る」と云うタイトルは物凄く
良いですね!

タイトルだけでなく、コメントも写真も流石です!!
by KANPEI (2015-09-20 11:45) 

jack

〉KANPEIコーチ
ありがとうございます。
完全に「中央フリーウェイ」のパクリなので、
ちょいと居心地が悪いような。
都心の近くであれほど気持ちよく真っ直ぐな道は、
なかなかないでしょうね。

この数日は石巻で走ってます。
by jack (2015-09-20 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。