SSブログ

第1回いしのまき復興マラソンツアー! [マラソン]

本日、第1回いしのまき復興マラソンを走ってきました。
前日までの受付や、ナンバーカードを着払いで送るなど、
あまりに場当たり的で稚拙な大会運営に対し、
ランナーからは「楽しく走れないから参加しない」などの声が寄せられていました。
2015-06-28 23.15.12-2.jpg
実際走ってみたら、すごく楽しかったです。
石巻人として、もっといいコースにして欲しかったという気持ちはありますが、
雨の中、田んぼの中から応援してくれる皆さん、
仮設住宅から応援してくれる声に、
参加者は心から感動していました。
本当に温かい応援、
走りやすい天候、
綺麗な田園風景。

後日、詳しくレポート致します。
まずは報告まで。
あ、タイムは気にしないでくださいね。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

W

お疲れ様でした。
走りやすい天候になって良かったですね。

みなさんも感動し、楽しまれたみたいでなによりです。
by W (2015-06-29 00:16) 

Jack

本当に楽しく走りました。
21kmじゃなく、いつまでも走れそうな。
隊長も参加すれば良かったのに!
by Jack (2015-06-29 21:58) 

reikoneesan

楽しく走れたようでよかったです。
レポート、待ってます!
by reikoneesan (2015-06-30 10:23) 

W

いしのまきでは「ギターを持った渡り鳥」が現れて、
沿道のみなさんを楽しませたそうですね。

グループで一緒に楽しみながら走るのがいいな~
タイムよりは感動だ!

まあ、十人十色ですけどね。

reikoneesanが現れてくれると凄くうれしくなります!!
by W (2015-06-30 17:40) 

Jack

reikoneesan、
すみません、毎週末、旅に出てまして、
レポートなかなか書けません。
今回、特にいろいろ思いが強すぎて、
まとまらないのもあります。
もう少々お待ちください。
by Jack (2015-07-01 00:14) 

Jack

W隊長、
ギターを持った渡り鳥ですが、
実は、私は見ていないのです。
残念ですが。

でも、楽しくて楽しくて、
100kmの感動を忘れてしまいました。
本当に毎年出たいと思いましたよ!
by Jack (2015-07-01 00:17) 

W

「ギターを持った渡り鳥」は小林旭の映画ですが、ギターを抱えてみんなを楽しませたJackさんの事です。
そんな楽しい思いのできるランをしたい!

by W (2015-07-01 01:58) 

jack

W隊長、そんなことがあったとは、知りませんでした。
私は見ていないもので。
ギターを抱えていましたか。
by jack (2015-07-01 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。