SSブログ

東京マラソン当選者発表!!! [マラソン]

そして、私は落選でした。

会社の机の周辺にも走る人はけっこういるのですが、
昼過ぎには、ことごとく落選メールを受け取りました。
いったい誰が当選したのだ??
と思っていたら、

でも、いるんですね。
いつものランニング仲間のうち
W隊長、そしてS子さんの2名が幸運を射止めておりました。

めでたし、めでたし!

皆さんはいかがでしたか?

吉報お待ちしてます!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

KANPEI

大阪、神戸、東京(先行)、横浜、東京(一般)と今シーズンだけでも5連敗。
これで抽選の大会は、何と「1勝20敗」と見事と言うしかない負けっぷり。嗚呼!!

当選されましたW隊長、S子さんおめでとうございます。
心よりお喜び申し上げます。

しかし、うらやましい限りです。
「1度は出たい東京マラソン!」

低い低い舞台から飛び降りてやっと決心し入会した「ONE TOKYO プレミアムメンバー」で残るチャンスの2次抽選に懸けたいと思います。

こうなりゃ、今日からアラーの神、シヴァ神をはじめ天照大神、、、古今東西ありとあらゆる神仏に必勝祈願だ!!







by KANPEI (2014-09-26 10:31) 

Jack

KANPEIさん
私も前回当選したのはONE TOKYOの2次抽選でした。望みを捨てず、かといって過大な期待もせずに・・・・ですね。
by Jack (2014-09-26 15:09) 

S子

ありがとうございます!
第三回大会からエントリーし始め、毎年落選・・・。
今回もまったく当たる気がしなかった・・ところに当選!
びっくりです!おまけに、名古屋も当選しちゃいました。
脇坂ランで鍛えるのみです!

がんばります!!
by S子 (2014-10-01 22:24) 

Jack

S子さん
マラソンの神に思いが通じたのです。
鍛えるのは大いにけっこうですが、
東京マラソンは、ぜひ楽しんでください。
応援に行きますよ!
by Jack (2014-10-03 11:28) 

ゴードン

毎年、自分がエントリー出来なかった悔しさから正直に白状すると応援に行く気になれませんでした。
ですが、今回はW隊長とS子さんの応援に是非、行きたいですね。
とにかくまだ、先のことですが、晴天の中、素晴らしいレースを思う存分に楽しんで来て欲しいと思います。
KANPEIさんの2次抽選でのご当選も心から祈っております。
by ゴードン (2014-10-04 01:06) 

reikoneesan

当選された方、ホントに良かったです。おめでとうございます。
私はまたまた落選、東京もそして東京よりも走りたかった名古屋にも落選。。いったい今年は何がなんだかわからずボーゼンとしております。
が、愛媛で走れることになりました。やっとゲットした機会に結果が出せるように頑張ります。
by reikoneesan (2014-10-04 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。