SSブログ

大阪マラソンに当選! [10~15キロジョグ]

雨が続いていました。
朝、ベランダから見ると道行く人は皆、傘をさしています。
中止になるかもしれないと思いながら、スポーツクラブへ。
いつものメンバーが集まっていました。
まずは自転車で橋を渡り、スタート地点となる江戸川区の火の見櫓へ。

気温は25度くらいでしょうか。
霧のような、細かい雨がほんの少し舞っています。
走り始めて汗を少しかくと、その雨が適当に顔や体を冷やしてくれて、
気持ちのいいこと。

2014-06-08 21.17.23.png
途中、一之江抹香亭では休憩がてらアジサイ展を見物。
いろいろな種類があるものですね。
江戸川区の新川、親水公園に沿ってを走りましたが、
あちこちで、ちょうどアジサイが見頃を迎えていました。

さて、前回のレポートにコメントしましたが、
私、大阪マラソンに当選しました。
ゴードンさん、49歳初挑戦男さんも当選です。
来シーズン最初のレースが決まりました。
大阪は10月26日ですから、8月からしっかり走り込まないといけませんね。

今日は11㌔。のんびり走りました。
ところで、↓このネーミング、私のお気に入りです。
2014-06-08 21.20.29.png


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ゴードン

悪天候での対策に向けた試練のラン?になると思っていたのですが
、実際は気持ちの良いランになってしまいましたねェ。小雨の中、見るアジサイはとても素敵でした。ランの中で話すJackさんとKANPAIさんの会話にも聞き耳を立てていました。今シーズンは出場大会が凄そうですねぇ。これからますます暑くなりますが、秋の大会に向けてはこの暑さの中でのランがとても重要だと思います。お互いに引き続き頑張っていきましょうねぇ!KANPAIさん、出場大会が増えた分、すでに決めていた忘年会の一次会だけでは、持ちこたえられないと思われます。今年は二次会の設定も必要そうですねぇ。PS).カーボローティングのためのBBQを9月に開催します!
by ゴードン (2014-06-10 01:09) 

KANPEI

ゴードンさん
大阪マラソン、当選おめでとうございます。
コメントに「KANPEI」と書くところを「KANPAI」と書かれていますが、これは大阪マラソン当選であげられた祝杯の「乾杯(KANPAI)」のシャレでしょうか?
走力だけでなく、トークの腕も上げられましたね!

JACKさん、49歳初挑戦男さん
ゴードンさんをはじめ皆様方の「引きの強さ」には感服です。
(特にJACKさんの勝率は、6割を超えているのではないでしょうか?)

クジ運の悪い(1勝15敗)当方は、今年も毎年の目標である「最少の練習量でSub‐4」を「抽選の無い」つくばマラソンで達成したいと思っております。

今年も大して練習もせず、大会に出まくって仕上げて行きまっせ!!

    落選に次ぐ落選で「完敗(KANPAI)」のKANPEIより
by KANPEI (2014-06-11 09:37) 

Jack

>ゴードンさん
カーボローディングのBBQは9月に決定ですね。
今度こそ、お酒は控えめに致します。

>完敗、いや、KANPEIさん
この連続当選の勢いを東京マラソンにもつなげたいものです。
横浜も出てみたいですね。
そして佐倉、かすみがうらに出場したら、
うわっ、大変だ~
by Jack (2014-06-11 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。