SSブログ

東京マラソンまで2週間 [東京マラソン]

東京マラソンまで2週間となりました。
いよいよですね。

1月27日に初めてフルマラソンを走った影響について書きます。
当日、翌日はまともに駅の階段があがれないなど、
予想していた以上の痛みが続きました。
4、5日で筋肉痛はとれ、現在はトレーニングを再開しています。
館山若潮マラソンの前日まで、
「完走したら東京マラソンに悪影響があるかもしれない」と心配していましたが。
杞憂でした。
2月2日には2度目の皇居ランを行いました。
20130202_132158.jpg
皇居は気持ちいいですね。
自宅のある駅から竹橋までなら東西線で20分ほど。
家の近所を走るより楽しいです。

さて、実行委員会から完走の証明書が届きました。
それで正式なタイムがわかりました。
5時間29分。
20130207_183908-1.jpg
なんとか5時間半は切っていました。
目標より30分も遅かったのですが、完走したことは本当に自信になりました。
あと2週間。
今週末は20キロ走を一度しておこうと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。