SSブログ

東京マラソンまで14日 [マラソン]

本日は2月10日。
2週間後には東京マラソンを走り終えているはずです。
どんな気持ちでいるのでしょう。
とにかく完走はしたいです。
というわけで、それまで出来るだけ毎日ブログも更新しようと思います。

トレーニングですが、昨日、20㌔走るつもりでしたが用事が出来て断念しました。
今日は法事があり、昼からお酒を飲んだこともあり、
酔いがおさまった夕方になって、軽く50分ほどジョグ。

暖かく風もなく、ジョギングにはいい感じの夕暮れでした。
浦安の三番瀬に沿って走りましたが、
多くの人が走っていました。
海の写真もいいのですが平面的なので、
海の反対側、つまり西の方角を写しました。
ビルの窓に夕焼けが反射していました。
20130210_171229-1.jpg

走っていて40分すぎたころでしょうか、
左足アキレス腱の内側が少々痛み始めました。
たぶん明日には回復しているでしょう。
でも、ちょっといやだなあ。

明日こそ、20㌔走り、ストレッチをじっくりやります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。