SSブログ

NIKEのGPSでランニング [GPS時計]

ランニング用の時計がほしいと思っていました。
神保町で時間をつぶしたとき、
スポーツ店でGPS付の時計を見て欲しくなりました。

ちょうどランニングマガジンにGPSウォッチ特集をしています。
GARMIN 49800円、ARES 33000円
貧乏サラリーマンにはちょっと手が出ません。
スマホがあれば代用もできるのですが、
私のスマホはアプリが入れられません。

しかし、見つけたのです。
NIKEは20000円!しかもランニングマガジンの評価も高い。
デザインもなかなかです。
アマゾンで申し込むと、翌日届きました。
値段も15000円。

DSC_0573-1.jpg

表示は、上から1時間6分走った。
10.10キロ走った。
時速9.07キロ。
732カロリー消費。
5~6キロの間の1キロを6分33秒で走った。

という記録を表示しています。

私の腕は細いので、大きな時計は似合いません。

でも、わりとフィットしています。
ペースがわかるのは、面白いし励みになります。
パソコンにつなぐと、いろいろと面白いです。
いっぱい走りたくなりました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。