SSブログ

NAHAマラソンでサブ4だ! [マラソン]

あと5日となりました。
最後の調整が大切ですね。

本番に向けて、疲れは残らないようにしたい。
でも、あまり走らないと心肺機能の低下が心配です。

2015-12-01 23.10.51.jpg

あと5日になった今日(12月1日)は、10km走を行いました。
最初の5kmは1キロ5分20秒ペース。
残りの5kmは1キロ5分2秒ペースで走りました。

明日、最後のポイント練習をして、
那覇に入る予定です。

NAHAマラソン当日となる12月6日の天気予報は曇り。
気温は21度とか。
このところ那覇は連日25度を超える夏日ですから、
その天気なら、願ってもないコンディションといえるかもしれません。

やはり、サブ4を狙って走ります!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

ゴードン

スタートは同じ9:00ですね。
那覇も湘南も雨の心配は今のとこと無さそうですね。
湘南で苦しくなったら、那覇で元気一杯で頑張ってランしている、
Jackさん、KANPAIコーチ、なっしーこさん、そして昨年の大阪マラソンでお世話になった49歳初挑戦男さんを想像させて頂きますね。
Jackさん、そちらでは、
ランの後には、ちょっと想像しただけで楽しくなるような、打上が控えていますが、お互いに4時間を切って今年を締めくくれるように、
全力を尽くしましょうね!

PS.) 打上の報告も楽しみにしています。


by ゴードン (2015-12-03 00:04) 

jack

早くも那覇に来てしまいました。

スタート時間が一緒なのですね。
東シナ海の向こうに思いをはせて、
共に走るなんて、いいですね。

思ったより涼しくて快適です。
タイムも期待出来るかもです。
by jack (2015-12-04 09:47) 

49歳初挑戦

こんにちわ。
ゴードンさんへ
お久しぶりです。いよいよつくばマラソンですね。
必死のパッチで走って目標達成を祈ってます。
また何処かでお会い出来てることを楽しみにしてます。
by 49歳初挑戦 (2015-12-04 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。