SSブログ

さぼってましたー [マラソン]

暑いですね。
6月28日のいしのまき復興マラソン以後、
だいぶランニングをさぼっていました。
7月に入ってから今日までで30㎞しか走っていません。

23日に5㎞、25日に12キロ走りましたが、
他のみなさんについて行けないほどでした。
ちょっと休みすぎましたね。
4月以降はスピード練習もしていないので、
これからペースアップして行きたいです。

さて、ここまでのエントリー結果と予定です。
(◯は確定、△は結果待ち、またはエントリー予定。×は抽選外れ)

10月18日◯足立タートルマラソン(ハーフ)
11月09日×福岡マラソン(フル)
11月15日◯さいたま国際マラソン(フル)
12月06日△NAHAマラソン(フル)
02月28日△東京マラソン(フル)
03月06日△鹿児島マラソン(フル)

鹿児島は第1回で、コースも面白そうです。

今後、10月末あたりにハーフをもう一つ入れる予定です。
KANPEIコーチの「ハーフで速くなる」を実践してみます。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

KANPEI

JACKさん
お互いに「金沢マラソン」「福岡マラソン」の連続落選は残念でした。
あとは「NAHAマラソン」と「東京マラソン」に懸けましょう!

ご紹介の「鹿児島マラソン」に申し込んでみようと思っています。
これまではSub-4を狙う大会とそれに向けての練習大会しか出て
いませんでした。
リタイア後は「観光」を目的とした大会にドンドン出てみます。

それにしても、(例年のことではありますが)3ヶ月の完全オフの後
遺症は結構大きいものですね。
「心を入れ替えて真面目に練習する」と言いたいところですが、それ
は無理なのでこれまで通りチンタラ練習で行きます。
「大阪マラソン」までに間に合うか??

by KANPEI (2015-07-28 11:08) 

Jack

>KANPEIコーチ
そうでした。
金沢マラソン、大阪マラソンも落選していたのを忘れてました。
NAHAの倍率は今年は1.3倍とか。
当選したつもりで計画を立てています。
それに鹿児島も楽しそうですね。
錦江湾に面したコースは桜島の眺めも良さそうです。

私が7月に入ってさぼっているのは、
KANPEIコーチが3ヶ月休んでも、
最後にはきっちりサブ4を達成するからです。
やはり多少はオン、オフの切り替えも必要かと。
でも、ちょっと休みすぎたかな。

NAHAでしっかり打ち上げできることを熱望しています!


by Jack (2015-07-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。