SSブログ

ゲートブリッジRUN [マラソン]

ゴールデンウイークが始まりましたね。
フルマラソンシーズンも終わり、
モチベーションの維持が難しい時は、
楽しんで走るに限ります。

隊長もそんな気分なのでしょう。
今日はゆっくり時間をかけて28kmを走る計画です。
20150429_脇うしろ).jpg
江戸川河口の舞浜橋を渡り、葛西臨海公園へ。
マグロの残った1尾はどうなったかなどと話しながら、
荒川を渡り、若洲海浜公園へ。
ゲートブリッジは、エレベーターで昇るようになっていました。
20150429gatebridge3.jpg
ゲートブリッジは最後まで渡らず、中央部でUターン。
新木場から木場へ。
20150429_脇公園134612.jpg
フルマラソンのシーズンは終わりましたが、
私の場合は6月に初めてウルトラマラソンに挑戦するため、
できるだけ距離を稼いでおきたい気分。
GW中に50km走をしておくつもりです。

ゴールは木場駅近くの深川ギャザリア。
スタートから4時間以上も経過していました。

ここで以前から気になっていた中ジョッキ1杯190円の店へ。
昼間から、いい気分になってしまいました。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

ゴードン

今回もとても素敵なランだったようですねぇ!
あ~私も参加したかった。
GW中の50Kmラン、是非、私もご一緒させて頂けませんか?
ただし、最終日だけは翌日の仕事に差支えるため、避けて頂ければと思います。
それから・・・
抽選ですが、Jackさんの金沢エントリーちょっとビックリしました。
by ゴードン (2015-04-29 23:40) 

Jack

ゴードンさん
東京湾を満喫できる素晴らしいコースでしたよ。
50km、おつきあいいただけるなら嬉しいです。
未経験の距離ですから、一人では出来るかどうか自信がありません。
金沢は、一応してみました。
当選するかどうかわからないし、
秋のレースは、選ぶというより、
選ばれないと走れないですからね。

by Jack (2015-05-01 00:13) 

じゅんた

jackさんこんばんは!GW走れていますか?ウルトラが近づいて色々な想いがあるのではないでしょうか?
初めての挑戦って良いですね。僕もいつか影響を受けてウルトラ目指すかもしれません。
僕は一緒に練習するラン仲間はいませんのでjackさんがうらやましいな〜と思っていますよー。もし近ければご一緒させていただきたいのですが、さすがに遠すぎますしね。
でもマラソンしていればいつか一緒のレース出るかもしれません。そんな日を楽しみにしています♪
by じゅんた (2015-05-02 21:23) 

Jack

仲間と走るのは楽しいし、
不思議なことに疲れの感じ方が違うんです。
長い距離でも楽なんですよ。
続けていればご一緒するチャンスはあると思います。
静岡マラソンとか、東京マラソンとか。
GW初日の昨日は、ランニング仲間と高尾山へ。
久しぶりの登山でした。
明日は、いよいよ50kmランに挑戦してきます!

by Jack (2015-05-03 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。