SSブログ

記念メダル [マラソン]

NAHAマラソン以来、レースの予定がしばらく空いているため、
しばらくRUNはお休みしていました。
今日、12日ぶりに7㎞ほど走りました。
ちょっとお休みが長すぎたのでしょう。
けっこうハイペースで走ったつもりが、
平均㎞5分34秒でした。
元に戻すのに、ちょっと時間がかかるかもしれません。

20141219_000118-1.jpg
さて、写真は今年のレースでいただいた記念メダルです。
左上から時計回りに、静岡マラソン、福岡マラソン、大阪マラソン、NAHAマラソンです。
静岡、福岡は第1回、NAHAは30回という貴重なメダルです。
NAHAは琉球ガラスで出来ていて、感謝の言葉も入っています。
もらったときは、東京マラソン以来の嬉しさでした。
静岡、福岡のメダルは・・・・・・・・。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

49歳初挑戦男

こんにちわ。
よく見るとメダル一つ一つに特徴があってそれに思いでがあってシーズンを振り返るにはとても良いですね。
僕はまだ二つしか持ってないですが記念に大事にしたいです。
こちらは年末のバタバタや天候の不順もあって走れてないです。
走りたくてウズウズしてるなんて初めての感覚です。(笑)
by 49歳初挑戦男 (2014-12-21 10:22) 

Jack

>49歳初挑戦男さん
2つのうち1つのメダルはお揃いですね(笑)

走りたくてウズウズ・・・・
いいですねえ。
私は、しばらくレースがないせいか、
ちょっとモチベーションが下がり気味です。
でも、佐倉朝日健康マラソンまで3か月。
そろそろスタートです!
by Jack (2014-12-23 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。