SSブログ

いざ、大阪へ! [大阪マラソン]

いよいよマラソンシーズンの開幕です。

本日は、ゴードンさんと成田から関空へ。
関空には49歳初挑戦男さんが出迎えてくださり、
ランナー受付会場のインテックス大阪にらくらく到着。
ありがとうございました!
3人で撮った写真もありますが、
それは後程、顔をぼかしてupしましょう。

先週まで3週間走れなかったということで、
記録はあきらめているので、
気持ちは楽です。

心配なのは私のことより、
風邪でゴホゴホ、ゲホゲホなゴードンさんのことです。
「止めたほうがいいのでは」と言いたいのですが、
「死んでも走る」とか。
まあ、そんな状態でも私より先にゴールするのは、
間違いないかと思います。

機内からは、富士山がきれいに見えました。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

49歳初挑戦男

おはようございます。
お世話になりました。
わずかな時間でしたがお話しできてよかったです。 ジャックさんやゴードンさんの人柄にますますのファンになりましたァ。
質問攻めしてしまい申し訳なかったように思います。たくさん教えてもらった割にまたまた5時間はきれませんでしたが自分なりに楽しめました。
無事に帰れたのでしょうか[?]
まだまだシーズンに入ったばかりだそうで今後もレースが続く(信じられない[exclamation]?)みたいですがどうぞ怪我なくご慈愛下さいね。
またどこかのレースで会えることを楽しみにしております。
by 49歳初挑戦男 (2014-10-27 07:24) 

Jack

>49歳初挑戦男さん
空港から会場までVIP待遇のもてなし、
ありがとうございました。
教えたことは正しかったのか?
無駄な買い物をさせてしまったのかもしれません。
本当にどこかのレースで、またご一緒したいですね。
by Jack (2014-10-27 22:49) 

ゴードン

49歳初挑戦男さん
遠いところ関空まで出迎えて頂いてありがとうございました。
大阪マラソン、思っていた通り素晴らしい大会でした。
その反面、暑さの中とても過酷なレースでした。
残念ながら、自己ワーストタイムでのゴールとなりましたが、
すぐにリベンジすべき大会が控えております。
11/3湘南国際マラソン頑張って来ます。
また、どこかの大会で再開出来ますことを、楽しみにしております。
素敵な思い出をありがとうございました。


by ゴードン (2014-10-28 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。