SSブログ

ONES TOKYOの有料会員になったKANPEIさんへ [マラソン]

まずは前回のコメントをお読み下さい。

>とっても低い舞台からようやく飛び降りたkANPEIさん
この度、勇気を振り絞っての重い決断を高く評価します。
人生には時に、とても重要な判断が迫られることがあります。
今回、KANPEIさんにとって4320円の投資は、まさに、そうだったに違いありません。
たかが4320円?
されど4320円です。
シケた店なら生の中ジョッキが10杯はいけるでしょう。
それを無にすることは、走ったあとの生ビール愛好家として
まさに涙と汗の結晶を捨て去ることと同じです。
しかし、そうしないことには、東京マラソンを走る機会が、
永遠にKANPEIさんに訪れないことも、また事実であります。

今、KANPEIさんの前にはかすかな道が見えます。
それは、悲願の東京マラソン出場へと続く道です。
そして、今まで決して見えることのなかった幻の道です。

幻の道は、いつか、本物の道へとかわってくれるかもしれません。

 


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KANPEI

JACKさん

「石巻にて」からそろそろ次の投稿がされる時期で、私のコメントは人目に触れることなく流れて行くのだろうな、と何となく想像しておりました。

、と、ところが、今朝ブログを開けてみますと、「KANPEI」の文字が、、、。
「なんじゃ、こりゃ」と大変びっくり致しました。

先日、この「東京マラソンへの道」のテーマなどを分析してみましたが、このようなテーマは他にありませんでした。
全く意表をついた取り上げ方ですね!
また、ちょっとした「ボケ」を大真面目なふりをして取り上げ、徹底的に茶化すと云うのは職業柄か、はたまたY社の社風でしょうか?

お蔭様でこれで大いに名前が売れることになると思います。
このことが幸運を呼び込み、「私の東京マラソンへの道」もようやく開けて来るのではないかと期待しております。


by KANPEI (2014-07-07 09:30) 

Jack

kANPEIさんのコメントが人目にふれることなく流れるのは惜しい。
そんな気持ちで、強引な方法をとりました。

思えば、このブログのタイトルは「東京マラソンへの道」
どうすれば東京マラソンに出場できるのか?
そんな思いでご覧になる方もいるかもしれません。
KANPEIさんの出場だけでなく、
東京マラソンを熱望する大勢の方の一助となれば幸いです。
by Jack (2014-07-07 23:24) 

49歳初挑戦男

こんにちわ。昨日から関東には台風情報が流れてますが大丈夫でしょうか?無事を祈ります。大阪は雨も風も大したことはなかったのですが?
カンペイさんの東京マラソンへの思いを察します。なんとかあたって欲しいですねェ??
ジャックさんは釣りの趣味もあられるんですねェ。僕も実は釣り好きで前々回の記事にあった福岡の姪浜や愛宕浜から船に乗って壱岐や対馬に行ったことがあります。 笑
今は若狭や山陰沖に剣先イカ釣りに出没してます。
そんな暇があるならしっかりランニングしろとAコーチに怒られそうですねェ?笑
暑くて湿度高いのが苦手ですみません。あいもかわらずゆっくりと走ってます?
by 49歳初挑戦男 (2014-07-11 12:21) 

Jack

49歳初挑戦男さん
ご心配いただきありがとうございます。
今朝、目が覚めると「千葉県富津市に上陸」というテロップに驚きましたが、
窓を開けると、穏やかな青空がひろがっていました。

姪浜、愛宕浜、なんて懐かしい地名でしょう。
私は隣の百道に住んでいました。
釣りはもっぱら自転車で愛宕浜でした。
メバルを狙うときは姪浜まで行きましたよ。
壱岐、対馬は仕事でしか行ってないので、釣りはちょっとしかしてません。
さぞ、対馬・壱岐ではカンパチなど大物が釣れそうですね。
剣先イカも釣ってみたいものです。

釣りのベストシーズンにあたる秋は、
マラソンにとってもベストシーズンです。
おかげで、去年は1度しか釣りに行きませんでした。
暑くて、湿度が高いのは、誰もが苦手だと思います。
ゆっくり、のんびりやりましょう!

by Jack (2014-07-11 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石巻にて気がつけば3か月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。