SSブログ

GWも走りますよ! [15キロ超ジョグ]

空は青く澄んでいます。
コースの脇には新緑が揺れています。
GW後半の初日、私たちは電車に乗って三郷へ出かけました。
noda.jpg
参加者は30代、40代、50代、60代、70代 の各1人づつ。
三郷から江戸川を渡り、流山へ。
田園風景を眺めながら川沿いに北上、
野田の工場付近まで、全行程で18㌔ほど走りました。

工場とは、キッコーマン醤油の工場でした。
市内の中心にあり、
通りから一番目立つ場所に「萬」のマークが見えました。
man.jpg
駅前の中華料理屋さんで食事をしましたが、
「キッコーマンのもろみ入りラーメン」が550円でした。
その味は疲れている私たちにピッタリで、
美味しくいただきました。
ramen.png
前回の報告では私自身のモチベーションの低下を書きましたが、
ランニングを通しての小さな旅は、やはり楽しいものです。
一人で負荷をかける走り方はしばらくお休みしますが、
このようなRUNは、夏の間も継続していきたいと思います。

昨年は、春から秋まで、ブログの更新もお休みしましたが、
今年は報告も継続致します。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりRUN中之島を走る!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。