SSブログ

のんびりRUN [10~15キロジョグ]

シーズン最後のレース、かすみがうらマラソンから1週間。

昨日は幕張へ出かけました。
JR京葉線にちょっとだけ乗り、南船橋駅下車。
谷津干潟に立ち寄り、
高速道路沿いにある公園を走り、
マリンスタジアムへ。
海岸線を歩いてから、海浜幕張駅へ。
15㌔ほどのランでした。

昨年の今頃は、東京マラソンを終えて目標がなくなり、
走る気力もあまりわかなかったのですが、
実は、今年もそういう状態になりつつあります。

走ることが、きついと言うより、億劫な状態です。
スピードを、上げられないというより、上げたくないのです。

今、福岡マラソンやアクアラインマラソンにエントリーし、
抽選の結果待ちです。
近日中に大阪マラソンもエントリーしようと思います。
レースが決まれば、モチベーションも上がることと信じています。
makuhari1.jpg
幕張の通りは、新緑がきれいでした。
GWは、遠出の予定がありません。
今日、何年ぶりかで、カメラを買ったので、
近所で写真でも撮って遊ぼうと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。