SSブログ

明日、かすみがうらマラソンです! [マラソン]

今シーズン最後のレース、かすみがうらマラソンがいよいよ明日です。
目標は4時間10分を切ること。
今の力では難しいと思いつつ、
最近の2回(3月2日静岡マラソン、3月30日佐倉マラソン)は、
悪天候のため、力が出し切れなかったとしたら、
まだ記録が伸びる余地があるかもしれません。

以下は、3月30日の佐倉以降の練習です。
すべて4月です。
5日10(単位はすべて ㌔)
6日7.4
8日11.0
10日5.76
12日5.75
13日23.8
15日12.3
16日8.6
17日5.75
19日9.05
レース直前というのに、今週は走る回数を増やしました。
最近の2回は前日に走らなかったら、
体が重かったような気がしたからです。
走り続けているほうが、体が動く気がします。

このところ週間天気予報をずっと気にしていました。
明日、20日も雨の予報でしたが、
直前に曇りに変わりました。
気温は低く、最高気温は14度とか。
風も強くはないようです。
コンディションはなかなかのようです。
悪くても、言い訳はできません。
1㌔5分45秒~50秒ペースでどこまで走れますか。

asaran.jpg
今日は久しぶりに朝走りました。
気持ちよかったです。

では、明日行ってきます!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鈍足親父

おはようございます。
コンディションもよさそうですし(いい訳ができない(汗)),頑張りましょう!
by 鈍足親父 (2014-04-20 06:04) 

Jack

鈍足親父さん
当日の朝にコメントいただいていたなんて!!
コンディション良く、セカンドベストとか。
おめでとうございます。
私も、タイムはだいぶ劣りますが、
自己ベストを9分更新しました。
4時間6分でした。
明日にもレポートを書きますね!

by Jack (2014-04-22 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。