SSブログ

走り納めでした! [トレーニング]

今日12月30日、実家から戻りました。

宮城県はさすがに寒く、路面も凍結していることが多かったです。
それでも、走っている人がチラホラ。
寒くないのかな?転んだりしないのかな?
フルマラソンのレースとか出ないのかな?
などと考えてしまいました。
首都圏のランナーは恵まれてますよね。

さて、31日は時間がないので本日の夕食前に走り納め。
2013年は、私にとって初めてフルマラソンに挑戦した記念すべき1年でした。
1月に館山若潮、2月に東京マラソン、10月に北上マラソン、11月につくばマラソン。
最初の館山は後半つらかったものの、ほかのレースはどれも楽しい印象だけが残ってます。

こうして記録がてらブログを始めたら、
アドバイスやメッセージもいただけるようになり、記録することも楽しくなりました。
というわけで、年末の最後のRUNの記録です。

12月28日午前、8.02km 0:44:47 5.35
12月30日夜  7.46km 0:43:11 5.46
      (距離、 タイム、ペース)
これからも「3日間走らない日は作らない」を目標にがんばります。

それでは、みなさん良いお年をお迎えください!

2013-12-30 22.10.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。