SSブログ

いよいよ東京マラソン、明日ですね! [東京マラソン]

いよいよですね。
緊張してきました。

今日は昼頃にスポーツクラブでマッサージをしました。
その後、新宿へ行き、スタート会場の下見です。
地下鉄降りてから、荷物を預け、スタート地点までの導線と、
トイレ事情を確認したかったのです。

自宅からはいといろなルートが考えられますが、
東西線で飯田橋へ行き、大江戸線に乗り換えることにしました。
大江戸線では飯田橋が混んでいたら、若松河田のトイレに寄ることにしました。
若松河田は都庁に近く、乗り換えなどの線がないことから、
空いていると予想されます。
でも、誰もが同じことを考えるかもしれませんね。

大江戸線から都庁に行くのは初めてです。
明日、よけいなエネルギーを使わないようにしたいのですが、
たぶん大丈夫でしょう。
tocho.jpg
都庁は準備真っ最中でした。
それから寒かった。
トイレもずいぶんありました。
あれでも行列ができるのですね。
tocho2.jpg

もし、東京マラソンに出場予定の方がこれを読んでいられたら、
お互い、楽しいレースにしましょうね!

また、ボランティアをされる方が読んでいられたら、
ありがとうございます。よろしくお願いします。

明日、少しでも暖かくなることを期待しています。
素晴らしい1日になることを祈って・・・・・・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hebory

頑張って、楽しんできてください!
by hebory (2013-02-23 20:48) 

Jack

heaboryさん
ありがとうございます。
館山でゴールしたために、
少しだけ自信を持って臨めます。
頑張ります!
by Jack (2013-02-23 21:28) 

ラン

jackさん、おはようございます。
今散歩してきて足も今は痛まないので走ることに決めました。ブログを読ませて頂き今回どれだけ勇気と元気をもらえたか感謝で一杯です。東京マラソンが終わったら是非連絡を取り合い一杯やりましょう
それともう一つjackさんのナンバーカード41812は自分の2人の子どもの誕生日何です、18と12です。
またまた不思議な縁です。

前に書いたクラブのurlに良ければメールください。
これからマラソンを通じた走友になってください
花の大東京で最高の走り楽しみビッグサイトのゴールに行きましょう
jackさんとの打ち上げ楽しみにしています。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて


by ラン (2013-02-24 06:50) 

Jack

ランさん
ありがとうございます。
のちほどクラブのほうにメール致します。
打ち上げ、たのしみですね!
by Jack (2013-02-25 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。