SSブログ

ロサンゼルスマラソン完走です [マラソン]

ロス150.jpg
2月14日、初めての海外レース、
ロサンゼルスマラソンを走ってきました。
(写真・後方はドジャースタジアム)
今回はタイムを狙わず、
写真やビデオをいっぱい撮りました。
ちょっと大変なこともあったけど、
夢のように楽しい42.195kmでした。
近日中にレースの報告、珍道中報告をアップします。
ご期待ください。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ゴードン

落ちついて思うと、お二人が無事に帰って来てくれただけで、
もう十分な気持ちです。
珍道中報告のアップは、おまけで構わない気持ちです。
お帰りなさい、そしてお疲れ様でした。
by ゴードン (2016-02-17 23:28) 

Jack

>ゴードンさん
ご心配ありがとうございます。
おっさん二人にreikoneesanも加わってくださり、
とてもにぎやかな旅になりました。
この楽しさをうまく伝えるのは難しそうで、
ちょっと時間がかかるかもしれません。
次にお会いするのはランてくでしょうか?
by Jack (2016-02-18 18:40) 

ワッキー

旅の楽しさをどのように伝えてワクワクさせてくれるのか、楽しみです。

期待してお待ちしております!
by ワッキー (2016-02-19 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。