SSブログ

赤羽から荒川を北上、大宮へ25㌔ [トレーニング]

市川から赤羽まで走った翌週、
今度は赤羽から大宮まで走ろうということになりました。
荒川の先へ行ってみようと考えたのです。
参加者は私も含めておじさん4人。

東京メトロ南北線で赤羽岩淵へ。
地下鉄を降りて、10時45分にスタートです。
天気は曇り。
気温は16度と走るにはちょうどいいくらい。
私は長袖でちょっと暑かった。

橋を渡るとすぐに川口です。
ずーっと川沿いを行くのですが、意外に工事中の箇所が多く、
土手を降りたり上ったり。

戸田では漕艇場がにぎわってました。
有名大学の艇庫がズラリ並んでいます。
その先には競艇場。
ふたたび土手を走ると野球場、サッカー場、ゴルフ場、テニスコート。
オートレース場、サイクリングコース。
次々と競技場が現れます。
荒川沿いは何でもあるんですね。
中でも彩湖の周辺は環境抜群でした。
都心に近く、自宅周辺でこんな休日が過ごせるなんて、
さいたま市民、いいなあ。
20131109ohmiya.jpg


予定では23㌔のはずでしたが、
工事箇所が多く迂回したので、
25㌔のランニングとなりました。

先週の反省からゼリーを持ち、
前日もご飯をたっぷり食べたので、
なんとかスタミナは持ちました。

レースまで2週間となりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。